本当にありがとうございました

 今年一年、『オランウータン王国』をご覧いただきまして、本当にありがとうございました。
 ご覧いただきましたすべての方々に、こころから感謝を申し上げます。

 今年は、私自身、かなり精神的にタフな一年でした。
 就活で悩んでいた頃以来のタフさでした。
 いまもいっぱい、いっぱいで、新年を迎えるそんなこころのゆとりは、正直ありません。
 ただ、ただ、一日一日を健康で、穏やかに過ごすことだけ願うばかりです。
 あと数日過ぎれば、新しい年を迎えることになります。
 どうか穏やかな一年になることを祈ってやみません。

 みなさんにとって、 新しい年が健康で、元気に、そして、笑顔の絶えない一年でありますように。。。
 どうかよい年をお迎え下さい。
 来るべき新しき年も、どうかよろしくお願い申し上げます。

 本当にありがとうございました。

追伸
サイトの更新が遅れ、大変申し訳ありません。
この場を借りまして、心からお詫び申し上げます。

《関連記事》

Leave a Reply

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)